名古屋でEnjoy Life!!

💙💛名古屋でのEnjoyな情報をお届け💛💙

SNS映え狙いませんか?フォトジェニックなモーニングを矢場町で。

愛知県はモーニングが人気な場所。
おいしいモーニング巡りをしたい。そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?
せっかくモーニングを楽しむなら、
おいしくて・見た目も可愛い、
SNS映えも狙えるスポット知りたいですよね。

そんなあなたに朗報!
名古屋・モーニングで検索してもなかなか出てこないオススメスポットを教えちゃいます。

じゃーん!

ホテルウィングインターナショナル栄HPよりお写真をお借りしています

インパクト大!女子が大好きそうな映えごはんが
矢場町駅近くにあるホテルウィングインターナショナル栄
のモーニングで頂けちゃいます。

実は私こちらのモーニング2回お邪魔しています。
何度行っても楽しめる理由が毎月メニューが変わるから飽きない。
その月のテーマにあったメニューを楽しめちゃいます。
2月はバレンタインがあるのでチョコレートがテーマになっていました。

今なら全国旅行支援(#いいじゃん愛知旅キャンペーン)でお得にホテルに泊まれるから、
モーニング目的でホテルに泊まるのもいいですね。もちろんお部屋も素敵です。
じゃらん限定ポイントを使って、遊び・体験でモーニングが頂けちゃうから、ポイントを使いたい方にもオススメです!ポイントに関しては↓の記事で確認してください。

nagoyahappylife.hatenablog.com

映え写真でSNSを彩りたい方、優雅な朝で1日をスタートさせたい方、
ぜひ、ホテルウィングインターナショナル栄のモーニングへLET'S GO!

 

ホテルウィングインターナショナル栄

コンセプト

【花のエネルギーを五感で感じる】

コンセプト

こちらのホテルはフロアごとに異なったフラワーデザインを感じられるホテルです。

2階:勿忘草
3階:向日葵
4階:ダリア
5階:ハイビスカス
6階:チューリップ
7階:桜
8階:ラベンダー
9階:ブルースター
10階:カラー
11階:イエローリリー
12階:薔薇
13階:藤

どのお花のお部屋かを選ぶことはできませんでしたが、何度行っても違ったお部屋の雰囲気を楽しめる、女子心を擽りますよね。
ちなみに私は12階の薔薇のお部屋に泊まったことがあります。

薔薇モチーフのお部屋 ベッド

1階のロビーも鮮やかでお花をイメージさせる素敵な空間になっています。

1階ロビー
アクセス

住所:〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-12-23-2
電話番号:052-857-4488
FAX:052-857-4477
最寄り駅から:地下鉄東山線名城線名鉄瀬戸線 栄駅8番出口から徒歩8分/地下鉄名城線 矢場町駅6番出口から徒歩6分
車の場合:名古屋高速環状線 東新町ICより10分/名古屋高速東山線白川ICより8分

お食事処GARDEN KITCHEN

栄駅・矢場町駅から歩くと先にお食事処GARDEN KICHENが見えます。
フロント入口は奥まったところにあるので、こちらのお食事処と数軒横にある一蘭さん(ラーメン屋さん)を目印にホテルを探してみてください。

こちらが入口です。少し奥まったところにありますね。

宿泊のお値段

朝食付きプランをじゃらんnetで予約すると、8,300円~、現在は旅行支援が使えるので、20パーセントの割引が可能、しかも平日2,000円、休日1,000円の地域クーポンも使えるので、かなりお得に宿泊と朝食が楽しめちゃいますね。全国旅行支援を利用するにはいくつか条件があります。(ワクチン接種3回以上の証明書か陰性証明書持参、身分証明書も必要など)詳しくはご自身で確認してから予約をするようにして下さい。

フォトジェニックな朝食:ジュエリーボックス

2月のジュエリーボックス

1か月ごとにテーマが変わる素敵な朝食。2月はチョコレートフェアということでホワイトチョコとクリームチーズのテリーヌ~イチゴを添えて~・生チョコラングドシャ・チョコプリン・チョコチップカップケーキこんなにたくさんのチョコを味わうことができました。可愛いだけでなく、味もおいしい!

ほかのメニューも写真で見てみましょう。

パンの中はツナマヨ、こちらは自家製だそうです。
モチモチしたパンは私もとってもお気に入りです。

写真を撮り忘れてしまったものもありますm(__)mが、1個1個のクオリティも高い!ドリンクは飲み放題で、種類も豊富でした!

今回私はじゃらんの遊び体験で申し込みをしたのですが、予約時間が7時~10時の枠しかなく、集合時間は7時と記載されていました。電話で問い合わせると今は7時~と、8時~と、9時~の部で分けているようなので、事前に電話で何時くらいに着くかフロントの方にお伝えすることをお勧めします。私は8時半ごろ着でホテルに事前に伝えていたので、特別に8時半から入らせてもらうことができました。朝食券が必要です。まずはフロントマンにお声かけください。お値段は1,800円です。ホテルに宿泊してジュエリーボックスの朝食をいただいたときはパンかご飯か麺で選べた記憶があります。宿泊者限定で前日までに何が良いかを伝えれば通常パンから別のメニューに変更可能です。(2022年10月時の情報です。)

10月はハロウィンフェアでした。

10月も2月もどちらも種類豊富でうれしいですよね。野菜がきっちり摂取できるのも女子としてはありがたい。。そしてもう1つうれしいのが、少し量が多いので食べきれないかも、そんな時にパンや焼き菓子に関してはテイクアウトが可能なのです。

こんな感じで包装してくれます。ちょっとしたお土産にもなりますね!

ごちそうさまでした

まとめ

いかがでしたか?とても良い朝を迎えられそうですよね。お得に素敵な時間を過ごせる、ホテルウィングインターナショナル栄 お食事処:GARDEN KICHENのフォトジェニックなジュエリーボックスぜひ堪能してみてください!